■骨盤矯正ダイエット■1日9分、たった21日間で簡単ダイエット 
インスパイリングダイエットで体調もスッキリ




口コミ・クチコミ

小柳ルミ子は何ダイエットかな??

先週から芸能ニュースで話題の小柳ルミ子さん。
まー、息子のような年齢の石橋正高と再婚か?ってことでしたが、
交際は認めつつも結婚は否定みたいでしたね。
前にみたことがあるんだけど、TVの印象より背が低くて、小柄。
ものすごくスレンダー、だけどバストはすごい、って感じで。
エロいっていうよりも、可愛い感じでしたね。
若い頃から美容に関してはものすごいパワー注いでいる人ですが、
今はどんな美容法、ダイエット法をやってるんでしょうね。
聞いてみたいです。モテモテの秘訣も(をいをい)

ビリーの次は、ハーベイだぜ!」
みたいなw
まさに、2番煎じで売りたいのがミエミエのダイエットDVDが日本で発売されるそうですね。
ハーベイズブートキャンプ・・・
海軍式のダイエットエクササイズで以前英国では売れたのだそうですが、
ビリーより、ずっと厳しくて怖くて
自分ではエクササイズをやらない、見てるだけ・・・ここ、笑いました。
映像をみたとき、私は思わず
映画「愛と青春の旅立ち」(リチャードギアの出世作)を思い出しました。イェッサー!
若きギアになったつもりで、オニ教官のしごきを受けるってのは、どうでしょう?
ワタシ、ちょっとSの気(け)があるわって人には、オススメ??(逃)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。